2025.08.27

人の眉毛を描くのが好きすぎてもはや趣味。

こんにちは、眉毛担当の"かね"です。

皆さま眉毛でお困り事はありませんか?

アテニアのアイブロウペンシルとパウダーがあれば安心です!

①アイブロウペンシル

81 チャコールグレー
82 ナチュラルブラウン
83 ライトブラウン

髪色や自眉の色に合わせやすい3色展開のペンシルで、まずは眉山と眉尻の場所を決めちゃいましょう。
そして眉頭の下からつなげてみて下さい。

何となく形が決まりましたか?

②アイブロウパウダー

61 チャコールブラウン
62 ナチュラルブラウン

そうしたらアイブロウパウダーをブラシに取って、まばらになっているところや足りないところをささっとぼかしていきます。パウダーで簡単に埋まっていくのでおすすめです。

こちらのパウダーも2色展開で合わせやすいカラーです。
2色ともブラウンのほのかなニュアンスが入っているので、キツくならずきれいに仕上げてくれますよ☆

今の流れは王道コースですが、眉の描き方や形っていろいろなんですよね。。。

太さ長さ、それに眉頭がどういう角度で始まるかなどによっても変わってきます。

お客様のなりたいイメージに合わせて再現させていただきますので、眉毛でお困りの方は是非丸井北千住店までお越し下さいませ。

アイブロウブラシ片手にお待ちしております♪

このスタッフの他の投稿