5. お支払いについて
ショッピングページの価格は税込み金額です。表示価格には消費税が含まれております。ご都合に合わせた方法をお選びください。なお、ご指定に不備がある場合は払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
- ※下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。
- ・初めてのご注文でご購入金額が20,000円(税込)を超える場合
- ・未払い代金と今回のご購入金額の合計が50,000円(税込)を超える場合
- ・当社規定のお支払期間内にご入金いただいていない場合
5-1 クレジットカード
- ・弊社では行政による「クレジットカードにおけるセキュリティ強化指針」に則り、クレジット決済業務および情報の管理業務を、決済代行会社(SBペイメントサービス)へ委託しております。
※決済代行会社を経由してクレジットカード情報を送信するため、一時的にご利用店名が「SBペイメントサービス」と表示される場合がございます。
※決済代行会社により暗号化されたデータを利用することで、次回ご注文時のカード情報確認は省略させていただきます。なお、有効期限の更新や異なるカードをご利用いただく際は、改めてカード情報・有効期限を確認させていただきます。 - ・各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引落す方法です。ご注文の際に、カード番号・有効期限を確認させていただきます。
※カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、年・月の順でご入力ください。(提携カードの一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。) - ・カード名義ご本人様のみご利用となります。
- ・次の5ブランドのカードがご利用いだだけます。
- ・ご請求金額が9,000円(税込)以上の場合、分割払いをご利用いただけます。(VISA・マスター・JCBをご利用の方のみ)
※1回のお支払い金額は、3,000円以上、お支払い回数(3・6・10・15・20)を必ずご指示ください。
※分割払いはインターネットではご利用いただけません。 - ・信用情報機関への登録と利用の同意申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
-
<デビットカード・プリペイドカードについて>
デビットカード・プリペイドカードは即時決済の特性上、お買い物内容によってご購入金額が一時的に二重に口座引落しされる場合があります。
二重引落しとなる場合
●ご注文商品が2つ以上の荷物に分かれてお届けになる場合
●ご注文日からお届け日までに日数がある場合(お届け日指定、受注生産品など)
●ご注文内容の変更によりご利用金額が変更になる場合
-
ご返金について
二重引落しとなった場合、即時に返金手続きを行い、カード会社より返金されますが、デビットカード・プリペイドカードの引落し・返金の仕組みの特性により、返金までに1〜2ヵ月程度要する場合がございます。
デビットカード・プリペイドカードご利用の際は、あらかじめご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
返金が確認できない際には、お問合せ窓口(0120-175-333 9:00~17:00(日・祝日含む))までご連絡ください。
- [セキュリティコードについて]
- ・セキュリティコードは、クレジットカード番号とは別に記載されている3桁または4桁の数字です。 クレジットでのお支払い時に必要となります。
※カード裏面のご署名欄に記載された数字の末尾3桁がセキュリティコードとなります。カードによっては表面のクレジット番号の右上または左上に4桁で記載されていることもあります。 -
- ・セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。
- ・セキュリティコードが見つからない、またはご不明の場合は、クレジットカード会社または銀行へお問合せください。
- ・ご注文商品が2つ以上の荷物に分かれてお届けになる場合、カードの承認を取り直しいたします。
カードのご利用承認がとれない場合は、払込用紙によるお支払いに変更させていただくことがございますので、ご了承ください。 - ・クレジットカード情報に不備がある場合や、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきます。
- ・商品を返品・交換される際、引落し金額の変更ができず、ご返金が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- クレジットカード決済の安全強化ツールの導入について
- 「より安全に、より安心して」キャッシュレス決済を提供できるようアテニアオンラインのサービス環境を改善いたしました。不正決済検知ツールである「Decision Manager」を新たに導入したことで、お客様にとってフリクションのないスムーズでシームレスな決済を実現するとともに、さらにセキュリティ面の強化を推進しております。
5-2 払込用紙
- ・商品と同送の払込用紙(スマートフォン決済、ゆうちょ銀行・郵便局、コンビニエンスストア)でお支払いいただく方法です。 払込受領書は最低6ヵ月間は保管してくださいますようお願いいたします。
- 商品到着後、10日以内にお支払いください。
- ※お支払いの確認が取れない際は、SMS(ショートメッセージサービス)、はがきで連絡いたします。
- セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/ポプラ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/セイコーマート他
※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外でのお支払いは、コンビニエンスストアではご利用できませんので、ご了承ください。 - 払込用紙の再発行はこちら
請求書払い(スマートフォン決済)
- バーコードの読み取りとお支払い方法開く
- 各決済利用方法開く
-
5-2-5 銀行Pay(ゆうちょPay等)
↓詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/yuchopay/kj_sk_yp_goriyo.html
5-3 代金引換
- ・商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いいただく方法です。ご注文の際に、お申し付けください。
5-4 口座自動引落し(登録制)
- ・お客様ご指定の口座より自動的にご購入代金を引落す方法です。登録制ですので事前にご利用手続きが必要となります。
※手続き完了まで約1ヵ月ほどかかります。 - ・郵便口座引落し、銀行などの金融機関口座引落しの2種類があります。ご希望のお客様には手続きに必要な書類をお送りしますので、下記よりご請求ください。
郵便自動引落し用の登録用紙を申込む
銀行自動引落し用の登録用紙を申込む - ・銀行は毎月末締めの翌月26日引落し、ゆうちょ銀行は毎月20日締めの27日引落しとなります。
※土・日・祝日にあたる場合は翌営業日 - ※一部お取り扱いできない金融機関もございますので、ご了承ください。
- ※13ヵ月以上ご利用がない場合は、登録口座を解約させていただく場合がございます。
5-5 PayPay
- PayPay株式会社が運営するキャッシュレス決済サービスです。
- ・注文時にPayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけます。
- ・ご利用にはPayPayアカウントが必要です。
- ・定期お届けサービス、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合は、PayPayのお支払いが選択できません。
- ・PayPayにてお支払い手続きが完了した後、自動的にアテニアオンラインの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
- ・PayPayを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ・キャンセル・返品時は、PayPayのキャンペーン等を含む付与予定のボーナスは取消となります。いかなる場合でも、ボーナス復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
- ・100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ・PayPayのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、PayPayヘルプからお問合せください。
5-6 楽天ペイ
- 楽天IDとパスワードを使ってお支払いが可能です。ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンを押して、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。
- ・ご利用には、楽天会員IDが必要です。
- ・定期お届けサービス、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合は、楽天ペイのお支払いが選択できません。
- ・楽天ペイにてお支払い手続きが完了した後、自動的にアテニアオンラインの注文完了画面へ戻るまで、ブラウザの画面を閉じないでください。
- ・楽天ペイを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ・楽天ポイントが付与されるのは、お支払いで楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュを利用された場合のみとなります。
- ※100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ※楽天ペイのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、楽天ペイへお問合せください。
5-7 d払い
- 注文時にd払いサイトに移動し、お支払いいただけます。NTTドコモの回線をご利用、またはdアカウントをお持ちのお客様がご利用いただけます。
- ※Wi-Fi環境やPCでのご利用には、dアカウント/パスワードが必要です。
- ※定期便のお支払い、受注生産商品、お荷物が複数に分れる場合はd払いのお支払いが選択できません。
- ※d払いのお支払い中に画面を閉じたり、別ページへ遷移すると注文が確定しません。
- ※d払いにてお支払い手続きが完了した後、アテニアンラインの注文完了画面へ戻るまでブラウザの画面を閉じないでください。
- ※d払いを利用したご注文の変更はできません。ご注文をキャンセルの上、再度ご注文をお願いいたします。
- ※dポイントのご利用履歴は、dポイントクラブにてご確認ください。
- ※100円(税込)未満のお支払いにはご利用いただけません。
- ※d払いのサービス・キャンペーンに関するお問合せは、d払いへお問合せください。