TOP > ご利用ガイド > 5.お支払いについて

5. お支払いについて

ショッピングページの価格は税込み金額です。表示価格には消費税が含まれております。なお、お支払いに関わる手数料はすべて無料!ご都合に合わせた方法をお選びください。なお、ご指定に不備がある場合は払込用紙によるお支払いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

    ※下記の場合を含め、ご購入金額に関わらず、代金引換またはクレジットカードによるお支払いをお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・初めてのご注文でご購入金額が20,000円(税込)を超える場合
  • ・未払い代金と今回のご購入金額の合計が50,000円(税込)を超える場合
  • ・当社規定のお支払期間内にご入金いただいていない場合

5-1 払込用紙でのお支払い

  • ・商品と同送の払込用紙(コンビニエンスストア、郵便局共通)でお支払いいただく方法です。 払込受領書は最低6ヵ月間は保管してくださいますようお願い致します。
  • 商品到着後、10日以内にお支払いください。
    セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ/ スリーエフ/ポプラ/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア/セイコーマート/セーブオン/ココストア
    ※金額を訂正された場合や、当社からお送りした払込用紙以外でのお支払いは、コンビニエンスストアではご利用できませんので、ご了承ください。

5-2 クレジットカードでのお支払い

  • ・各クレジットカード会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とす方法です。ご注文の際に、カード番号・有効期限を確認させていただきます。
    ※カード記載の有効期限は月/年表記となっております。ご入力の際は、年・月の順でご入力ください。(提携カードの一部に、有効期限表記が年/月の場合もございます。)
  • ・次の5ブランドのカードがご利用いだだけます。
  • ・ご請求金額が9,000円(税込)以上の場合、分割払いをご利用いただけます。(VISA・マスター・JCBをご利用の方のみ)
    ※1回のお支払い金額は、3,000円以上、お支払い回数(3・6・10・15・20)を必ずご指示ください。
    ※分割払いはインターネットではご利用いただけません。
  • ・信用情報機関への登録と利用の同意申込者は、本申し込みに関する客観的な取引事実に基づく信用情報が、会社の加盟する信用情報機関に7年を越えない期間登録されること、並びに当該機関および当該機関と提携する信用情報機関に登録された情報(すでに登録されている情報を含む)が、申込者の支払い能力に関する調査のため、当該機関の加盟会員または当該機関と提携する信用情報機関の加盟会員によって利用されることに同意するものとします。
  • ・デビットカード・プリペイドカードでのお支払の場合、カードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高から該当金額が引落されます。ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、一旦引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード発行会社により異なります。
    (再注文をされた場合、一時的に二重引落しとなります)
    返金等の詳細は、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。
  • [セキュリティコードについて]
  • ・セキュリティコードは、クレジットカード番号とは別に記載されている3桁または4桁の数字です。 クレジットでのお支払い時に必要となります。
    ※カード裏面のご署名欄に記載された数字の末尾3桁がセキュリティコードとなります。カードによっては表面のクレジット番号の右上または左上に4桁で記載されていることもあります。
  • ・セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。
  • ・セキュリティコードが見つからない、またはご不明の場合は、クレジットカード会社または銀行へお問い合わせください。
  • ・カード情報に不備がある場合や、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、払込用紙によるお支払いとさせていただきます。
  • ・商品を返品・交換される際、引落し金額の変更ができず、ご返金が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

5-3 口座自動引落とし(登録制)でのお支払い

  • ・お客様ご指定の口座より自動的にご購入代金を引落とす方法です。登録制ですので事前にご利用手続きが必要となります。
    ※手続き完了まで約1ヵ月ほどかかります。
  • ・ 郵便口座引落とし、銀行などの金融機関口座引落としの2種類があります。ご希望のお客様には手続きに必要な書類をお送りしますので、お手数ですがお問合せ窓口(0120-175-333 通話料無料)までお申しつけください。もしくは、Eメールにてservice-attenir@fancl.co.jpまでご連絡ください。
  • ・銀行は毎月月末締めの翌月26日引落し、郵便局は毎月20日締めの当月27日引落し(土・日曜日、祝日にあたる場合は翌営業日)となります。
  • ※一部お取り扱いできない金融機関もございますので、ご了承ください。
  • ※13ヵ月以上ご利用がない場合は、登録口座を解約させていただく場合がございます。

5-4 PayBでのお支払い

  • ・PayBによるお支払い方法です。PayB支払いをご希望の方は、ご注文時のお支払い方法は「払込用紙」をご指定ください。
  • ・【PayBとは】
    払込用紙のバーコードをスマートフォンのカメラ機能で読むことにより、登録した銀行口座からリアルタイムにお支払いができるサービスです。
    どんな場所でもお好きなときにお支払いが可能です。
  • ※事前にスマートフォンにPayBのアプリケーションをダウンロード(無料)していただいた上、会員登録を行ってください。手数料は無料です。
  • ※登録銀行によりアプリ名称が異なります。詳しくはこちらをご確認ください
  • ※iOS9.3以上、またはAndroid OS 6.0以上のOSを搭載したスマートフォンでご利用いただけます。
    • ご利用方法
    • 1.PayBアプリケーションを起動します
    • 2.払込用紙のバーコードをスマートフォンのカメラで撮影
    • 3.お支払い内容を確認後、支払いパスコードを入力します
    • 4.お支払い完了です

5-5 LINE Payでのお支払い

  • ・LINE Payによるお支払いをご希望の方は、ご注文時のお支払い方法は「払込用紙」をご指定ください。
    請求書に記載されているバーコードをLINE Payのバーコードリーダーで読み込むと、LINE Pay残高で支払うことができます。
  • LINE Payについて詳しくはこちら(https://line.me/ja/pay)をご覧ください。
    • ご利用方法
    • 1.LINEアプリからLINE Payを開き、[請求書支払い]を選択
    • 2.[請求書支払い]に関する案内を読み、その後立ち上がったコードリーダーで請求書のバーコードを読み込む
    • 3.スキャンされた請求内容を確認し、チャージ金額及びLINEポイントでお支払いを行う
    • 4.パスワードを入力し、お支払い完了

5-6 代金引換でのお支払い

  • ・商品配達時に代金をお支払いいただく方法です。
    ※代金引換を指定されると、置き場所指定にはなりませんので、ご了承ください。