1. アテニア公式アプリ特典
3. よくあるご質問
- 1. メールアドレスとパスワードを入力しても認証されない
- 入力したメールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がございます。メールアドレス、お客様番号をメールにてお問合せください。
> Q1に関するメールでのお問合せ
- 2. パスワードを忘れた
- パスワードを忘れてしまった場合は以下より再設定をしてください。
> パスワードの再設定
- 3. カード番号またはお客様番号と電話番号を入力しても認証されない
- ご入力内容がご登録のカード番号・お客様番号・電話番号と違う可能性がありますので、確認のため下記までお電話かメールにてお問合せください。
【お問合せ窓口】 0120-175-333(営業時間:9:00〜17:00)
> Q3に関するメールでのお問合せ
- 4. アプリ登録をしたら2通メールが届いた
- アテニアオンラインのご利用のないお客様へは「アプリ登録完了メール」の他に「アテニアオンライン会員登録完了メール」をお送りしています。
- 5. タブレット端末での操作がうまく動かない
- スマートフォン向けアプリのためタブレット端末では正しく表示されない場合や、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
- 6. スマートフォンを買い替えた場合はどうすればいいか
- 新しいスマートフォンにて再度ダウンロードしていただき「一度アプリ登録している方」のメニューにて登録のメールアドレスとパスワードを入力いただければデータを引き継ぎます。