名古屋栄三越店 A.K
年代:40代 肌質:敏感肌 肌色:ブルーベース
今年で40歳、自律神経が乱れ気味で身体の変化を感じる今日この頃(´・ω・`)
お顔、身体、その時々にあったケアをご提案できればと思います!
全10件(1-10件を表示)
おとなの肌に映える アテニアのルージュルミアル✨ 【㉘メロウレッド】 を塗った感じをお伝えします。 つける前は (なかなかビビッ卜な色かな)と思っていました。 実際に唇へのせると、【透け感】がある為ソフトな印象。 肌がぱっと明るく、なんだか透明感がアップした気が(#^^#) もとの唇の色にもよると思いますが、角度によってはややオレンジ味があるようにみえます。 派手ではなく普段使いしやすい 【赤色】 華やかなだけでなく抜け感があるので、カジュアルな装いにも格好よく使っていただけると思います。 リップトリートメントベースをつけると、保湿効果もアップ✨ より発色がよくなるのでオススメします!
おとなの肌に映えるアテニアの 「ルージュルミアル」 今回は 【㉓オーキッドピンク🩷】 を使用してみました! ピンクは甘いから…と敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが! このピンクは甘くなりすぎない 絶妙なおとなピンクで、肌なじみ良し(^ρ^) これからら春🌷に向けておすすめカラー。 筆でつけるとしっかり発色し、華やかな雰囲気にもなるのでオケージョンシーン💮も活躍できると思います! わたしはブルベとイエベの中間 (ややグリべ)ですが、このカラーはどちらの方にも馴染みやすいと思います✨ リップトリートメントベースをつけると、保湿効果もアップ! より発色がよくなるのでオススメします!
★コラーゲンビューティスト★ 今日はわたしが毎晩欠かさず飲んでいる 『コラーゲン パウダータイプ』をご紹介いたします! お肌のハリや弾力がなくなってきたな……と気になりはじめた頃から飲み始めました! リフトケアの美容液なども使っていますが、からだの中からもWでケアできるといいなと (●´ω`●) アテニアのコラーゲンペプチドは通常のコラーゲンより小さく、吸収がよいんですよ👍 体内にとどまっていられる時間が限られるので、毎日の摂取がおすすめ。 パウダータイプてすが味はほぼなく、カフェオレ☕やホットミルクにいれて飲んでいます。 牛乳や豆乳と相性がいいみたいで、よりクリーミーになり美味しく感じます😋 ここぞ!という数日前にには【ドリンクタイプ】を💪 サラッとしたピーチ🍑風味で飲みやすいです。 また、いつでも手軽に摂れる 【粒タイプ】もございます。 みなさまの生活スタイルにあったもので是非、試してみてくださいね😊
何度目かのご紹介となる〚私の救世主〛夜用クリームをご紹介させて頂きたいと思います! 「アテニアの最高峰」と言われるこのクリーム!!インナーエフェクター! 疲れた日、不摂生が続いた日、睡眠不足など… お肌の元気がない時 頬がピンっとハリ艶があってイキイキするので、信頼しているアイテム💪 私は敏感肌で、特に季節の変わり目など過敏になりがちなのですが 刺激を感じにくく 色々と塗る必要がない為 摩擦が最小限で済むのも助かります。 テクスチャーはやや固めで濃厚。 保湿力もかなり高め。 美容液とクリームの両方の機能を備えているので、お化粧水のあとこれだけなのは、とても嬉しいです(´- `*) とっても簡単なのに、しっかりと手間隙をかけているような美肌に✨ 是非一度、ご実感ください♪ 初めての方はハーフサイズもあるのでお試し下さいね。
大人の肌に〔映える〕事を考えた アテニアのルージュルミアル 私のお気に入りの2色をご紹介します (*´ェ`*) ★★㉒アプリコットベージュ★★ 薄めの色合い 優しい印象 ナチュラルメイクの時に合わせやすく、ベージュでも顔色が良く見えた! 色味が強いアイメイクの時に馴染む! ★★㉕ローズウッド★★ 深みがある 落ちついた印象 華やかさが出る! しっかり色味は欲しいけど、口元だけ浮いた感じがでない! 唇にハリを与える成分が入っており、乾燥しにく、でも表面はベタつきがなくマスクに付きにくい事も嬉しいポイント(^o^) リップトリートメントベースを塗ってからルージュをつけると『もちがUP』 アテニアのリップブラシを使うと 輪郭がとりやすくおすすめです! 皆様もお気に入りを探して下さいね✨
☆ブライトインセプション メラニンが増えていく大人のお肌。 私はも頬にモヤモヤが… 昔は小麦肌になりたく、こんがり日焼けした代償が…きました(´;ω;`) アテニアは、紫外線や年齢により失われやすいメカニズムに着目。 大人の肌、特にシミのがある部位は肌が硬く、美容液がなかなか入りにくい場合が多いようです。 まずは効果を発揮できるよう 肌を柔らかくする成分を配合。 透明感を与える成分がお肌へ届きやすくなります! 使用感はさらっとしたテクスチャー。 化粧水のあとに1〜2プッシュです。 透明感のある肌なりたい! 今はUVケアもしっかりしながら 過去に受けたダメージもけケアしていけたらいいですよね(^q^)✨ ※ブライトインセプションは医薬部外品です。
肌に優しい成分で、リピーター様が多いアテニアのヘアケアシリーズから、新しく『スカルプ』シリーズが登場! 使い心地をお伝えできたらと思います。 アミノ酸系洗浄成分で、潤いを保ちながらもスッキリ洗い上げてくれるシャンプー。 CMCコンプレックスやコラーゲンなど配合しており、ダメージを補修しながら、ハリやコシもでるトリートメント。 地肌はスッキリしながらも、スカルプ系にありがちな [かなりさっぱりで広がりやすいタイプ]ではなく、毛先はしなやかに纏まりやすいです。 トリートメントは地肌ケアもでき、頭皮にも付けて軽くマッサージして洗い流すと、なんというか『頭皮がツルツルして気持ちがよい(゚∀゚)』感じ。 美容院でヘッドスパをうけた後の感じでした(^o^) スペシャルケアとして、トリートメントにヘアオイルを混ぜ、毛先を中心になじませるさら潤うのでオススメです✨ 気になる香りは『グランフローラルガーデン💐』 とっても自然で爽やかな印象でリフレッシュできます🍀 スタッフからも大人気。 店頭でもお客様に香りを試していただいくととても好評でした! 乾かすと良い香りに包まれながら 髪の根本が立ち上がりやすく、ふんわり。ハリがでるので艶感が際立ちます。 私は猫っ毛で毛量が少ないタイプですが、こちらに変えてから扱いやすくなりました。 もともと毛量が多く、髪質がしっかりめのスタッフは 「広がらずにしなやかにまとまる」と いう事でしたので、色んな髪質の方に使用していただけると思います!
★スペシャルなクリーム★ 「インナーエフェクター」 今日は私の救世主、夜用クリーム、インナーエフェクターをご紹介させて頂きたいと思います。 「アテニアの最高峰」と言われるこのクリーム、 疲れた日、不摂生が続いた日、睡眠不足など… お肌の元気がないな、と思って、このクリームを塗って朝起きると、頬がピンっとハリ艶があってイキイキするので、信頼しています。 濃密でやや硬めなテクスチャーで、保湿力もかなり高め。 美容液とクリームの両方の機能を備えているので、お化粧水のあとこれだけなのは、とても嬉しいです(´- `*) とっても簡単なのに、しっかりと手間隙をかけているような美肌に✨✨✨ 是非一度、ご実感ください♪ (試しやすいハーフsizeもございます)
★推しのBB★ 素肌を綺麗にしながら、素顔がもとから綺麗な人みたいって、とても理想的ですよね! 〖エアリーエッセンスBB〗を初めて使用したときの感想は「軽い!」です。 そしてしっとりなのにつけたらさらっと。 なるほど…確かにマスクにつきにくいかも。 すごく伸びがよいのでムラになりにくく、簡単で楽につけられます! 塗ってます!感が少なくて、自然にカバーしてくれました。 特に美容液と同じ美容保湿成分がはいっているので、日中もつけながらケアできるのも推しポイントです。 朝のスキンケアの後にこれだけでいいので、お忙しい方にもピッタリ。 簡単に綺麗につくので、普段あまり塗らない方も使用しやすいと思います! エアリーエッセンスの前に 肌質補正下地〖スキンレタッチャー〗 をご使用いただくと光の効果で明るくし、より高機能な美肌へ近づきます✨ 是非一度お試しいただければと思います。
★★ダイヤモンドのようにきらめく美肌を目指して★★ 忙しい現代女性へ~ きれいになりたい!!でも面倒臭い… そんな日ってありませんか? 今回オススメさせていただくのは、こちらの夜用クリーム [インナーエフェクター]です。 お化粧水のあとは簡単これだけ! ① ハリと潤いを与えてふっくら整える美容保湿成分 ② 潤いを持続的に与えてくれる処方 ③ 美しさの源に注目した美容保湿成分 などが配合されており 色々な役割を担う為、夜はこれひとつで美肌に近づきます。 テクスチャーはほどよく固めででしっとり濃厚。 沢山夜にスキンケアつけても朝起きたら乾いているかなりの敏感乾燥肌の私でも 翌朝は艶々ふっくらしっとり。 ①レスベラトロール誘導体 プラセンタエキス ②高密ラメラクリーム処方 ③STMエフェクター 植物幹細胞エキスEX 「一度コチラを使用したらもうやめられないよね」というお客様も多く、 その気持ちがよくわかります。 ダイヤモンドのような肌を目指す方、色んな肌悩みがあり、何を使用していいかお迷い中の方、ケアはしたいけど時間があまりかけられない方に、是非一度使用していただきたい一品です! 数量限定で、初回にお試ししやすいハーフサイズもございます。 (夜のみ使用で1ヶ月分)