2025.04.15

大丸梅田店のしおりです!

今年は少し早めに夏コフレが発売になりました!
今年はブーストラディアンスで紫外線を跳ね返すようなツヤとハリのあるお肌作りをしていきましょう!

内容をご紹介いたします!
🪻スキンクリアクレンズオイル
クリアネスラベンダーの香り

人気のクレンジングに限定の香りのミニサイズが入ってます!
すっきりしたラベンダーの香りで私は大好きな香りでした!!!
メイク汚れはもちろん古い角質によるくすみまで落としてくれて濡れた手でも使えちゃう高機能で手軽に使えるクレンジングです♪

🪴エッセンスリファイナー
シトラスフルガーデンの香り

ざらつきなどの凹凸ムラ、角質によるくすみ、部分的にベタついたり部分的に乾燥する方にもオススメ!
洗顔後に一緒に入っているコットンのメッシュの方で拭き取るとつるんとしたみずみずしいお肌に仕上げてくれます✨
すっきりしたシトラスの香りが広がって朝から暑い日もスキンケアが楽しくなりそうです!

🤍薬用美白ドレススノーローション
ハーフサイズ
*1美白も*2エイジング、シワ改善も1本で叶えてくれる高機能ローションです
冷房や紫外線による乾燥ダメージを受けたお肌でも保湿がしっかりできますし、ベタベタしないので使いやすいです!

*1美白とはメラニンの生成を抑えてシミそばかすを防ぐ事
*2エイジングとは年齢に応じたお手入れのこ

🩷ブライトインセプション
ハーフサイズ

私の大好きな*1美白美容液で365日毎日欠かさず使ってます!
朝晩、化粧水後に美容液を塗布してその後乳液やクリームをお使いください!

💙ブライトアイリフレッシャー
目元マッサージ用の美容液でメタルボールがひんやりして暑い夜のお風呂上がりに気持ちよく使えそうなアイテムです!
目元の乾燥や目元のゆるみをコロコロしながらケアできます!
スキンケアの1番最後(夜用クリームの後)にお使いください!

2025年の夏コフレも店舗では予約をたくさんいただいてて早く無くなりそうな予感です☺️☀️
今年は早めの発売なので4月からしっかり*1美白ケアと紫外線対策をしていきましょう!!!

このスタッフの他の投稿