- TOP
- スタッフレビュー
- マルイ有楽町店 NK
- スキンケア
2022.05.20
使用アイテム
私、3,000円以下のクレンジングは使わない! 乾燥肌だし敏感だしで、クレンジングオイルは使わない! 使う気もない!!! 美容部員を始めたうん10年前からの私のお約束。 そんな私がアテニアに入社し、今はクレンジングオイルのト・リ・コ あと肌は、スッキリだけどしっとり、ワントーン明るく…ツルツル、柔らか… 7,000円以上するようなクレンジングクリーム他をガンガン使ってた時より、 今の方が鼻の角栓がキレイだわ!アハハハハハハハ。 もう、手放せません。 迷ってる皆様、是非、お試しください。
インナーエフェクターは、すごい! なんでこの値段なんだろう? 13年間他メーカーで美容にかかわっていた、フレッシュな新人の私は思いました。 あれからうん年、さらに進化したインナーエフェクター様。 長々と話してしまいそうなので、一言で失礼します。 インナーエフェクターはすごい! ハリ、艶、うるおい、すべてを叶える、アテニア独自美肌リノベーションサイクルを体感してください!
ああぁぁ……年々増える髪の悩み… アラフォーな私は、乾燥してパサつく、ハリがない、ツヤがない、うねうねにうねる、いろいろずっと悩んでました。 頭はひとつなのに、いろいろ試しまくって中途半端なシャンプー・コンディショナー・ヘアオイルが大量に置いてある… そんな私が、おおっ!!!と思い、これにしようって思ったのが自社のヘアケア製品でした。 独自成分のCMCコンプレックスELが、私の悩める髪内部にアプローチ! 実は、お客様に「綺麗な髪ですね。ケアをしっかりされてるんですね」って伺うと高確率で、 「アテニア、使ってるだけです」って返ってくるんですよ。 髪は顔の額縁です。 印象、見た目年齢も左右します。 是非、アテニアでヘアケアしてくださいね!
今日、日焼け止めはつけてますか? 今日は曇りだし、お出かけしないし、ベースとファンデーションはつけてるし、大丈夫!ってありますよね。 でも、老化って、年齢が20%、紫外線が80%らしいんですよ! 紫外線って怖い……… でもでも、紫外線をある程度浴びることはビタミンDがつくられるからとても大事です! 紫外線対策は、アテニアの陽断(ひだん)でさらに強力になります。 さあ、レッツ 日焼け止め! お顔だけでなく、ボディもお忘れなく!