TOP本人認証設定について

本人認証設定について

日ごろよりアテニアをご愛顧くださいまして、まことにありがとうございます。
3月1日(金)よりアテニアオンラインショップでは、お客様情報を厳重にお守りするために、ログイン時に本人認証(第二パスワード)を必須とさせていただくことになりました。

3月1日(金)時点では仮としてアテニアにて「ご登録住所の都道府県」を本人認証(第二パスワード)として設定させて頂いております。

お手数をおかけして恐れ入りますが、ご自身にて「本人認証」(第二パスワード)のご設定変更をいただきたく、お願い申し上げます。

「本人認証」設定の手順

①ログイン画面にて普段お使いのe-mailアドレス(またはお客様番号)とパスワードをご入力いただき、次の画面へお進みください。

②3月1日時点では仮として「ご登録住所の都道府県」を本人認証の「質問」と「答え」に設定させて頂いております。ご入力の上、次の画面へお進みください。

③本人認証登録変更ページに進みますので、本人認証の「質問」と「答え」をお客様ご自身にてご設定ください。

なお、第三者が容易に推測できる、他社ですでに利用しているパスワードは設定せず、定期的にご変更いただきますことをおすすめいたします。
「本人認証」(第二パスワード)の変更はマイページの「ご登録内容の確認・変更」より実施いただけます。