商品Q&A アテニア コレクション

  • アテニア基礎化粧品
  • クレンジング
  • 洗顔
  • ホワイトニングケア(美容液)
  • スペシャルケア
  • アテニアコレクション

配送関連

注文後何日で届くのか

ご注文いただいてから2~3日程でお届けできますが、ご注文状況によりましては多少遅くなることもございますので、お急ぎの場合は余裕をもってご注文ください。

コレクション商品は置き場所指定できないのか

「置き場所指定お届け」はご利用できません。

店舗関連

アテニアショップでの取り扱いはありますか。

アテニアショップでのお取り扱いはございません。
アテニア公式HPか情報誌のみでのお取り扱いとなります。
予約販売商品によっては、商品見本をお取り扱いする場合もございます。その際は、情報誌にてご案内いたしております。

割引関連

コレクション商品は、各種割り引き対象(ステップアップ・まとめ買い・クーポン券)にならないのですか。

特別な価格にてご案内しておりますため、各種割り引き対象外となります。

返品・交換関連

返品・交換方法を教えてください。

商品の返品・交換をご希望の際は、「返品交換シート」にご記入のうえ、商品到着後2週間(14日)以内に商品とともに、宅配便をご利用のうえ、着払いでご返送ください。
ただし、以下のような商品は返品をお受けできかねますのでご了承ください。
・商品到着後14日を過ぎた商品
・一度ご使用、ご着用になった商品(試着は除く)
・お客様のご事情で破損、汚れが生じた商品
・タグを取り外した商品、取扱説明書等の付属品がない商品

《ご返品方法》
「お買い上げ明細書」内の「返品・交換シート」に必要事項をご記入の上、着払いにて弊社までお戻しくださいませ。また、返品交換シートがない場合はメモ用紙などにお名前・お電話番号・ご返品の理由・返品商品と数量・交換商品と数量等をご記入の上、着払いにてご返送ください。

修理関連

購入した商品の修理はできますか。

商品の種類、状況により修理ができない場合がございます。
詳しい内容は、下記美容相談窓口までお電話にてご連絡ください。
★美容相談窓口★ <通話料無料>
0120-165-333
営業時間:平日・土 9:00~21:00
     日・祝日 9:00~17:00
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

注文関連

注文商品の変更・追加・キャンセルはできますか。

アテニアオンラインショップ会員の方は、ご注文直後であればオンライン上からの注文キャンセルが可能です。各ジャンルトップ画面やお買い物カゴ画面よりキャンセルボタンをクリックしてください。

オンライン上からの手続きが間に合わなかった場合には、弊社『お問合せ窓口』までお電話にてご連絡ください。

★お問合せ窓口★ <通話料無料>
0120-175-333
営業時間:9:00~21:00(日・祝日を含む)
携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

PAGETOPへ