アテニア オンラインショッピング ヘルプ
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をQ&Aでまとめました。
わからないことがございましたら、まずこちらをご覧ください。
各項目の詳しい内容につきましては、下記メニューをクリックしてご覧ください。
 
●ご注文・お支払いについて
Q1. すでにアテニアを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?
Q2. インターネットでもステップアップ割引は対象となりますか?
Q3. もっと時間をかけずに注文したいのですが。
Q4. インターネット以外でも注文できますか?
Q5. 会員登録せずにお買い物はできますか?
Q6. 領収書を発行することはできますか。
Q7. 払込用紙の再発行はできますか。
Q8. 支払方法は何がありますか?
Q9. 注文した商品の支払方法を変更することはできますか?


●お届けについて
Q1. 注文した商品はどれぐらいで届きますか?
Q2. 商品お届けの日時指定はできますか?
Q3. 日中不在のことが多いので荷物を受け取れないのですが・・・。
Q4. 今回は勤務先で荷物を受け取りたいのですが・・・。
Q5. 「置き場所指定サービス」とはなんですか?
Q6. どこの配送業者が届けてくれますか?
Q7. 商品がいつ届くか事前に確認することはできますか?
Q8. 注文した商品が届かないときは?
Q9. 海外発送はできますか?
Q10. 贈答(ギフト)先へのお届けはできますか?
Q11. 通販で注文した商品をコンビニで受け取ることはできますか?


●商品のご返品・ご交換について
Q1. 開封、使用したものでも返品や交換できますか?
Q2. 返品商品の支払いはどうすればよいですか?
Q3. 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?
Q4. 返品の際の送料はどのようになりますか?


●セキュリティについて
Q1. ブラウザ上に「鍵マーク」が現れているけど?
Q2. クレジットカード情報を入力して、情報が漏れることはないの?
Q3. SSLって何ですか?
Q4. トップページは閲覧できるのですが、他のページが閲覧できません。
Q5. セキュリティの警告画面が出てしまいます。


●インターネットにまつわるご質問
Q1. パスワード照会をしたら「認証用Cookieを持ってないためパスワードの公開はできません」という画面が出るのですが。
Q2. パスワード照会をしたら、Cookieを有効にしているにも関わらず「無効となっています」という画面が出るのですが。
Q3. 「パスワードのお問合せ」で送られてきたメールに記載されているURLにアクセスしても再設定ができません。
Q4. Cookieって何ですか?
Q5. 購入履歴はどうしたら確認できますか?
Q6. メールマガジンを止めてほしいのですが。
Q7. 登録した会員情報(メールアドレス・パスワード等)の確認・変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
Q8. アテニアオンラインを退会したい時は?
Q9. 通販のお客様番号を確認したいです。
Q10. メールマガジンが届きません。
Q11. メールマガジンはどれくらいの頻度で届きますか?
Q12. HTML形式のメールマガジンで、画像が表示されません。
Q13. テキスト形式とHTML(画像つき)形式を変更したいのですが。
Q14. ログイン・会員メニューに表示される数字はなんですか?


●ページが閲覧できない・ショッピングができない場合
Q1. ショッピングページは閲覧できても、会員登録が出来ません。
Q2. ボタンをクリックしても次のページに進まないのですが。
Q3. 注文ボタンをクリックしても商品名がお買い物カゴに反映されません。
Q4. 「セキュリティの期限が切れている」という意味のメッセージが表示されるのですが。
Q5. ヘッダ・確認カゴの表示がおかしい。
Q6. Eメールアドレス、パスワードを入力してもログインできないのですが。
Q7. ログインしても「ゲスト様」と表示されるのは何故ですか?
Q8. エラーメッセージが出て、注文ができません。
Q9. 注文確認メール、出荷お知らせメールが届かないのですが。


●クーポンについて
Q1. クーポンは併用できますか。
Q2. 保有クーポンはどこで確認すればいいですか。


●情報誌の発送を停止したい場合
Q1. 情報誌の発送をとめて欲しいのですが。






 

ご利用ガイドトップに戻る はじめに | ご注文方法 | 配送について | お支払いについて | ネットクーポンについて
商品の返品・交換について | 割引特典 | 健康食品に関するマーク
よくあるご質問
Copyright