商品Q&A ホワイトニングケア(美容液)

  • アテニア基礎化粧品
  • クレンジング
  • 洗顔
  • 日やけ止め
  • スペシャルケア

美白美容液は併用したほうが効果がありますか?また併用する場合の使用順序を教えてください。

お悩みの状態に合わせてどれか一つをお使いいただければ単品でも十分効果は期待できますが、より積極的な美白ケアの為の併用は下記の順番でご使用ください。(すべて併用する場合)
ナイトホワイトCC(夜のみ)→ホワイトニングソリューションC+→ホワイトスペリア

『ナイトホワイトCC』の中身が出にくいのですが…?

振って出すのではなく、容器の白いスポイト部分を軽く押し出すと中身が出てきます。

『ナイトホワイトCC』は夜専用美容液ですが朝使用してはいけないのですか?

『ナイトホワイトCC』は、朝ご使用いただいてもお差支えはございませんが、日中は夜と同じ働きは期待できませんので、夜1回のご使用で十分です。朝・晩のご使用でしたら、朝は『ホワイトニング ソリューションC+』、夜は『ナイトホワイトCC』のご使用が効率よくお手入れができます。

『ホワイトニング ソリューションC+』と『ホワイトクリアローション シートマスク』との違いは何ですか?

ホワイトニング ソリューションC+「白光メラニンアプローチ」により今あるメラニンに働きかける美容液です。 ホワイトクリアローション シートマスク「立体メラニン美白」によりメラニンを多方面からケアする化粧水が含まれたシート状のマスクです。手軽に使える部分用のマスクなのでダメージが気になるときにいつでも簡単に集中ケアできるアイテムです。

『ホワイト スぺリア』は、他の美白美容液と何が違うのですか?

下記のとおり、それぞれメラニンへのアプローチが異なります。 ホワイトスペリア「高速分解ビタミンC」と「再生型ビタミンC」の働きでスピーディかつ持続的にメラニンへアプローチするのに加え、糖化・酸化ケアにより周りの肌の黄ぐすみもケアし、総合的に肌を明るく整えます。アテニアの美白美容液の中では、最も高い美白力が期待できます。シミ・顔全体の黄ぐすみ・濁り・ハリ低下によるかげりにお悩みの方におすすめです。 ナイトホワイトCC高速分解ビタミンCとコラーゲンにより、肌奥のメラニンを夜のターンオーバーとの相乗効果でスピーディに押し出します。夜のみの使用で頑固なシミにお悩みの方におすすめです。     ホワイトニングソリューションC+再生型ビタミンCが持続的にメラニンを淡色化し、シミへアプローチします。今あるシミが気になる方、透明感のある白い肌を求める方におすすめです。

『ホワイト スぺリア』の香りは天然成分とありますが、どんな香りですか?

ノバラを基調としたほのかに甘みのあるさわやかな香りです。

『ホワイト スぺリア』は、『ドレスリフト』のラインで使用した方がいいですか?

単品でお使いいただいても十分効果は期待できますが、ラインでお使いいただくことで、より高いうるおい・ハリ実感が期待できます。

『ホワイト スぺリア』は、対象年齢はありますか?

40代以降のシミ・くすみや本格的なエイジング症状が気になる方におすすめしています。ただし、年齢関係なく、シミ・くすみでお悩みの方や積極的に美白ケアをしたい方にもお使いいただけます。

PAGETOPへ