商品Q&A

商品カテゴリー

  • アテニア基礎化粧品
  • クレンジング
  • 洗顔
  • ホワイトニングケア(美容液)
  • 日やけ止め
  • スペシャルケア
アテニア美容相談室のご案内

お客様からお喜びの声が届いています。

  • アテニアさんは商品も気に入っているが、何よりオペレーターさんが優しくて親切なので安心!これからも愛用します。

  • 毎回違うオペレーターの方が対応してくれますが、どなたもすばらしい電話対応で、嫌な思いをしたことがありません!

  • 先日ファンデーションの件で相談したところ、オペレーターの方にアドバイスしてもらった通りにしてみたら、見違える程に肌状態が良くなった!感謝しています。

よくある疑問・ご質問

相談内容が他の人に知られたりしないか心配…。

ご相談内容は個人情報※と同様に、厳重な管理をさせていただいておりますので、ご安心ください。

相談する度に、前回の内容から伝えないといけないの?

相談内容は履歴として、データで保管してありますので、どのビューティーアドバイザーがお受けしても前回の内容からスムーズにご相談いただけます。

名前を名乗って相談するのは、はずかしいんだけど…。

お名前を伏せていただいても、もちろん大丈夫です。

化粧品を使って肌に異常があらわれた場合、どうすればいいのですか?

次のような異常があらわれた場合は、化粧品の使用を中止してください。

  • (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が
    あらわれた場合
  • (2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、美容相談室(平日・土/9:00〜21:00 日・祝日/9:00〜17:00)、または皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
アテニア美容相談室>>

※個人情報保護ポリシーについてはこちら

インターネット美容室

PAGETOPへ