質問窓口

お問い合わせ頂く前によくあるご質問をご覧ください。
もっと詳しく知りたい方はご利用ガイドへ。

お問い合わせの多いご質問
Q. ログインができないときは。
A. Eメールアドレスやパスワードをご入力いただく際、前後にスペースが入っておりますとエラーになってしまいます。
恐れ入りますが、ご入力時には、枠の左端からスペースを入れずにご入力くださいませ。
Q. クーポンは併用できますか。
A. クーポンの併用はできません。あらかじめご容赦ください。お一人様1回限りとなります。
Q. 配送状況のご確認方法は。
A. ご登録のEメールアドレスへ配信いたしました「出荷お知らせメール」に、宅配会社名(ヤマト運輸株式会社・日本郵便株式会社)と送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されておりますので、そちらから配送状況をご確認ください。

この質問窓口はアテニアオンラインショップ会員様専用です。ご登録されていないお客様はこちらから新規会員登録をお願いいたします。
お問合せの内容により、返信までに時間を頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、お急ぎの場合はお手数ですがフリーダイヤルへのお電話をお願いいたします。

弊社によるEメールでの回答は、弊社へお問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。アテニアの許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、またはお客様以外に開示することは固くお断りいたします。

お問合せ窓口

mobile-attenir@fancl.co.jp
 
ドメイン指定受信等を設定されている方は、アテニアからのお知らせが届かなくなります為、必ず下記アドレスのドメイン指定を解除してください。

fancl.co.jp

ご質問/ご要望につきましてはお電話でもお受けいたします。
(通話料無料)

お問合せ窓口
0120-175-333
9:00 ~ 21:00(日・祝日含む)
割引積立専用窓口
0120-698-658
10:00 ~ 20:00(日・祝日含む)
アテニア美容相談室
0120-165-333
平日・土 / 9:00 ~ 21:00 日・祝日 / 9:00 ~ 17:00
お客様センター
0120-175-075
9:00 ~ 17:00 (日・祝日除く)
<自動音声ダイヤルのご案内>
商品状況専用 自動音声ダイヤル
0120-098-222
(通話料無料・24時間受付)
個数限定商品の販売・完売状況が24時間いつでもチェックできるようになりました。
ご案内対象:2011年8月19日以降に販売が開始された個数限定商品
インターネット(PCサイト・携帯サイト)では、個数限定商品の販売・完売状況は随時お知らせしておりますが、インターネットを使用できる環境にない場合は、こちらをご利用くださいませ。
「割引積立コース」自動音声ダイヤル
0120-003-034
(通話料無料・24時間受付)
「割引積立コース」のしくみ、割引とのちがい、「割引積立コース」の特典や登録方法などのご説明をお聞きいただけます。
お知らせ「商品に関するお問い合わせ」
アテニアでは日本国外への直接配送を要するご注文および日本語以外でのお問い合わせにつきましては、対応させて頂いておりません。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Note:Inquiries about the product.
ATTENIR would like to inform our customers from overseas that no orders for shipment outside Japan can be accepted and inquiry service is provided inJapanese only. Thank you for your understanding and we apologize for all the inconvenience caused.