アテニア オンラインショッピング ヘルプ
よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をQ&Aでまとめました。
わからないことがございましたら、まずこちらをご覧ください。
各項目の詳しい内容につきましては、下記メニューをクリックしてご覧ください。
 
●ご注文・お支払いについて
Q1. すでにアテニアを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?
Q2. インターネットでもステップアップ割引はききますか?
Q3. もっと時間をかけずに注文したいのですが。
Q4. 口座自動引き落としは利用できますか?
Q5. インターネット以外でも注文できますか?
Q6. 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?


●お届けについて
Q1. 注文した商品はどれぐらいで届きますか?
Q2. 日中不在のことが多いので荷物を受け取れないのですが・・・。
Q3. 今回は勤務先で荷物を受け取りたいのですが・・・。


●商品のご返品・ご交換について
Q1. 開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?
Q2. 返品商品の支払いはどうすればよいですか?


●セキュリティについて
Q1. ブラウザ上に「鍵マーク」が現れているけど?
Q2. クレジットカード情報を入力して、情報が漏れることはないの?
Q3. SSLって何ですか?
Q4. トップページは閲覧できるのですが、他のページが閲覧できません。
Q5. セキュリティの警告画面が出てしまいます。


●e−mailアドレス・パスワードについて
Q1. パスワード照会をしたら「認証用Cookieを持ってないためパスワードの公開はできません」という画面が出るのですが。
Q2. パスワード照会をしたら、Cookieを有効にしているにも関わらず「無効となっています」という画面が出るのですが。
Q3. Cookieって何ですか?
Q4. e−mailアドレス、パスワードを入力してもログインできないのですが。
Q5. ログインしても「ゲスト様」と表示されるのは何故ですか?


●ページが閲覧できない・ショッピングができない場合
Q1. ショッピングページは閲覧できても、会員登録が出来ません。
Q2. ボタンをクリックしても次のページに進まないのですが。
Q3. 注文ボタンをクリックしても商品名がお買い物カゴに反映されません。
Q4. 「セキュリティの期限が切れている」という意味のメッセージが表示されるのですが。
Q5. 文字化けが起きてしまいます。
Q6. FLASH版の確認カゴがグレーになって動きません。
Q7. www.attenir.co.jpの画面が真っ青になって何も表示されない。
Q8. ヘッダ・確認カゴの表示がおかしい。


●情報誌の発送を停止したい場合
Q1. 情報誌の発送をとめて欲しいのですが。






 

ご利用ガイドトップに戻る はじめに | ご注文方法 | 配送について | お支払いについて | ネットクーポンについて
商品の返品・交換について | 割引特典 | 健康食品に関するマーク
よくあるご質問
Copyright