アテニア オンラインショッピング ヘルプ
●よくあるご質問/商品のご返品・ご交換について

Q1. 開封、使用したものでも返品や交換できますか?
  A. 商品にご満足いただけない場合は、商品到着後2週間以内(14日)以内であれば、ご使用になった商品でも返品や交換を承ります。その際、ぜひ理由をお聞かせください。今後の商品・サービス改善のための貴重なご意見とさせていただきます。
※セール商品は、特別価格のため、返品・交換等の対象外です。
※商品によっては、1週間以内の返品・交換期限のものもございます。情報誌やアテニアオンラインでのご案内をご確認ください。

《ご返品方法》
「お買い上げ明細書」内の「返品・交換シート」に必要事項をご記入の上、着払いにて弊社までお戻しくださいませ。また、返品交換シートがない場合はメモ用紙などにお名前・お電話番号・ご返品の理由・返品商品と数量・交換商品と数量等をご記入の上、着払いにてご返送ください。

Q2. 返品商品の支払いはどうすればよいですか?
  A. 払込用紙の場合
(1) お代金をお支払いでない場合
ご返品・交換手続き後に訂正したご明細書・払込用紙をお送り致します。 後日お届けする払込用紙にてお支払いくださいませ。
(2) お代金をお支払済みの場合
  1. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が多ければ、弊社にてお預かり後、次回ご注文時に充当させていただきます。ご返金ご希望の場合は、弊社『お問合せ窓口(0120-175-333 通話料無料)』までお電話ください。
  2. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が少なければ、商品お届け時に差額分のご請求書をお送り致します。ご確認の上、お支払いをお済ませください。

代金引換の場合
  1. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が多ければ、弊社にてお預かり後、次回ご注文時に充当させていただきます。ご返金ご希望の場合は、弊社『お問合せ窓口(0120-175-333 通話料無料)』までお電話ください。
  2. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が少なければ、商品お届け時に差額分のご請求を致しますので宅配業者ドライバーへお支払いください。

カード・口座自動引落しの場合
カードは毎月5日・銀行口座は月末・郵便口座は毎月20日に、弊社にてそれぞれの締め 処理をさせていただいております。その締め日を過ぎますと弊社より請求済みとなり、一 旦、引き落とされてしまいますので、
  1. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が多ければ、金融機関からの入金確認後、弊社にてお預かりさせていただき、次回ご注文時に充当いたします。
    ご返金ご希望の場合は、弊社『お問合せ窓口(0120-175-333 通話料無料)』までお電話ください。
  2. 返品・交換後に生じる差額でお客様お支払い分が少なければ、翌月分として差額をご請求させていただきます。

Q3. 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?
  A. アテニアオンラインショップ会員の方は、ご注文直後であればオンライン上からの注文キャンセルが可能です。各ジャンルトップ画面やお買い物カゴ画面よりキャンセルボタンをクリックしてください。
オンライン上からの手続きが間に合わなかった場合には、弊社『お問合せ窓口』までお電話にてご連絡ください。

★お問合せ窓口★ <通話料無料>
 0120-175-333
 営業時間:9:00〜21:00(日・祝日を含む)
 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

Q4. 返品の際の送料はどのようになりますか?
  A. 返品・交換の際の返送料は当社負担とさせていただきますので、“着払い”でご返送ください。
商品の返品・交換について詳しくはこちら
 


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