アテニア オンラインショッピング ヘルプ
●よくあるご質問/ご注文・お支払いについて

Q1. すでにアテニアを利用してますが、インターネットでの注文は初めてなので新規登録をしなくてはいけませんか?
  A. はい、すでに通信販売やアテニアショップをご利用のお客様でも、インターネット注文が初めての場合は、新規会員登録が必要になります。
お手数ですがこちらより、ご登録をお願いいたします。
※その場合すでにご登録いただいておりますお客様情報をご入力ください。

Q2. インターネットでもステップアップ割引は対象となりますか?
  A. はい、インターネットでもステップアップ割引のサービスは対象となります。
以下の点をご注意ください。

お客様がお持ちのステップアップ割引率を反映させた計算は、アテニアオンラインショップでの2回目のご注文からとなります。

すでに通信販売やアテニアショップをご利用で、アテニアオンラインショップで初めてご注文の方は、画面上ではステップ0からの計算となりますが、ご請求時にはお持ちのステップアップ割引が適応されます。詳しくは、「お買い上げ明細書」にてご確認をお願いいたします。

アテニアコレクション、インナーウェア、定期お届け商品は、ステップアップ割引の対象外です。

Q3. もっと時間をかけずに注文したいのですが。
  A. ご注文商品の商品番号をご存知の方、お手元に情報誌「Attenir」がある場合、商品番号入力のみでスピーディーにご注文いただける方法「スピード注文」がございます。詳しくはスピード注文についてをご覧下さい。

Q4. インターネット以外でも注文できますか?
  A. インターネット以外でも様々なライフスタイルにあうご注文方法をそろえております。 ハガキ、電話、FAXでのご注文も承りますので、ご都合にあわせてご利用ください。

お電話 <料金無料>
 朝9時〜夜9時/年中無休 0120-165-555
 携帯電話・PHSからも料金無料でご利用いただけます

FAX <料金無料>
 24時間受付/年中無休 0120-169-567

24時間自動受付 <料金無料>
 24時間受付/年中無休 0120-274-999


Q5. 会員登録せずにお買い物はできますか?
  A. インターネットで購入する場合は会員登録が必要になります。
アテニアオンラインの新規会員登録はこちら

Q6. 領収書を発行することはできますか。
  A. 領収書は、アテニアの入金が確認され次第発行いたします。以下の4点をお問合せ窓口までご連絡ください。

・ご購入日付
・ご請求金額
・但し書き(「お茶代」「お品代」など。)
・名義人(氏名・社名 ※宛名を空白にしての発行や
「上様」宛での発行はいたしかねます。予めご了承ください。)

お電話料金無料
 朝9時〜夜9時/0120-175-333
 携帯電話・PHSからも料金無料でご利用いただけます。


Q7. 払込用紙の再発行はできますか。
  A. 再発行を下記お問合せ窓口で承っております。「ご購入日付」「ご請求金額」をご確認の上、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

お電話料金無料
 朝9時〜夜9時/0120-175-333
 携帯電話・PHSからも料金無料でご利用いただけます。


Q8. 支払方法は何がありますか?
  A. 払込用紙(コンビニエンスストア、郵便局共通)、代金引換、クレジットカード(デビットカード)、口座自動引落とし(登録制)をご用意しております。どちらの方法でもお支払いは手数料無料です。
お支払いについて詳しくはこちら

Q9. 注文した商品の支払方法を変更することはできますか?
  A. お支払方法の変更については、お問合せ窓口で承ります。なお、クレジットカードへのご変更は個人情報保護のため、Eメールでは承ることができません。お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

お電話料金無料
 朝9時〜夜9時/0120-175-333
 携帯電話・PHSからも料金無料でご利用いただけます。


 


よくあるご質問トップに戻る セキュリティについて | インターネットにまつわるご質問 | ページが閲覧できない・ショッピングが
できない場合
| ご注文・お支払いについて | お届けについて | 商品のご返品・ご交換について
クーポンについて情報誌の発送を停止したい場合
ご利用ガイドトップに戻る はじめに | ご注文方法 | 配送について | お支払いについて | ネットクーポンについて
商品の返品・交換について | 割引特典 | 健康食品に関するマーク
よくあるご質問
Copyright